TORA TORA TORA?

私が製作しているプラモデルの製作途中を紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金属パーツを突っ込む

CIMG2563.jpg

爪をシャープに尖らせ、真ん中のメガ粒子砲にブラスパイプのSサイズを突っ込みました。

CIMG2565.jpg

頭部バルカンはピンバイスで穴を深くして、こちらも真鍮パイプを突っ込む。モノアイは市販パーツに置き換え。

今週の土曜日に『めぞん一刻』のドラマが放送されるみたいだけど、スペシャルドラマな感じでCMがされているみたい。時間も2時間だし。

てっきり連ドラだと思っていたが、違うのだろうか?

めぞん一刻は好きな漫画なので、どんな感じになるか楽しみです。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/05/08(火) 00:15:21|
  2. アッガイ製作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

衝動買い

CIMG2569.jpg


アッガイは頭部の内部パーツとモノアイを塗装しました。とりあえず塗装できるものは塗装する作戦で行きますよ。

色はブラックにシルバーを混ぜたガンメタルで塗装しました。


↑これを購入

模型店に入ったら、かっこよくてつい買ってしまったフジミのフェラーリスパイダーです。

アッガイを作り終わったら、作ろうかと思ってます。カーモデルのリベンジですよ。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/05/09(水) 01:57:03|
  2. アッガイ製作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコレート色

CIMG2575.jpg

アッガイの本塗装を行ないました。マホガニーをベースに調色しました。なんだかチョコレート見たいな色に仕上がってしまいました。
CIMG2578.jpg

完成後のイメージ。このままだと置物みたいです。

もう少しで完成できそうです。
CIMG2571.jpg

実は平行してフェラーリスパイダーも作ってました。
この後こちらは、傷等を処理した後にホワイトのサフをふいて本塗装に入ります。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/05/11(金) 01:35:12|
  2. アッガイ製作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

三つ目

Author:三つ目

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

