TORA TORA TORA?

私が製作しているプラモデルの製作途中を紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほどほどに・・・

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2007年 05月号 [雑誌] Model Graphix (モデルグラフィックス) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/03/24)
大日本絵画
この商品の詳細を見る


楽しみにしていた今月号のモデルグラフィックス購入しました。
相変わらずすごすぎる艦船模型の作例にはドン引きです。その中で山城のストレート組みには少しほっとさせられる所です。

凄まじいまでにお金をかけた艦船模型も良いですが、ちょっと常人には参考に出来ないものになりつつありますね。前にも書いた気がしますが、エッチングはほどほどにしてここだけ弄ればずいぶんよくなるみたいな特集を組んでも面白いかもしれませんよ。

でも、すごい作例は見ていて楽しいですが。

サラトガも綺麗で良かったし、プリンツオイゲンはすごすぎ!
放置中のビスマルクの製作意欲が復活するような作例です。

それとフェラーリFXXも素晴らしかったです。

サボイアは明日サフをふきたいと思います!

  1. 2007/03/26(月) 20:45:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<挫折 | ホーム | 320番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitume0127.blog27.fc2.com/tb.php/138-d976d7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

三つ目

Author:三つ目

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

