TORA TORA TORA?

私が製作しているプラモデルの製作途中を紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず完成

とりあえずいい加減カーモデルも飽きたので、完成させました。
サイトの方にアップするにはあまりにも恥ずかしいできなので、ブログの方のみで公開です。

CIMG2620.jpg

CIMG2631.jpg

CIMG2627.jpg

CIMG2618.jpg

CIMG2623.jpg


相変わらず撮影がへたくそで自己嫌悪します。個人的にはこういった丸みを帯びたグラマーな車が好きです。フェラーリ=赤のイメージが強いですがシルバーもカッコいいものです。

途中飽きやすい性格のため、完成を急ぎ所々雑になってしまったのが今後の課題です。内装はさっぱりわからなかったのでかなり適当なところがあります。シートはフェラーリらしく真っ赤に仕上げてみましたが、ボディのシルバーと結構マッチしていると思います。個人的にはチラッと見えるブレーキディスクが一番お気に入り。

初めて完成までこぎつけたカーモデルですが、やっぱりおくが深く難しいものですが、下手なりに完成すると喜びは一入です。

また挑戦してみたいと思います。でもとりあえず口径0.5mmのハンドピースがほしいです。0.3mmじゃ正直きつい…



次は艦船模型の千代田を作ります。弄りすぎると途中で疲れて完成できなくなるので、あっさりと仕上げる予定です。目標は2週間程度で完成させたい!



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/05/30(水) 00:39:35|
  2. F430スパイダー製作記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<千代田製作記① | ホーム | インフルエンザ>>

コメント

完成おつかれさまです。かなりカッコイーと思います!
レッドな内装もフェラーリーっぽくていい感じですね。
懲りずにまたカーモデルきたいしてます!
次は艦船ですか、難しそうなんで作ったことありません・・・。また製作記たのしみにしてます。
  1. URL |
  2. 2007/05/30(水) 16:41:19 |
  3. けんたろ #-
  4. [ 編集]

いやぁ、正直かっこいいと言ってもらえるとうれしいですよ。
またカーモデル作りたくなっちゃいます。
今は艦船模型を作っていますが、いつも途中で放置してしまうので、今回はぜひ完成させたいです。

  1. URL |
  2. 2007/05/31(木) 00:58:00 |
  3. 三つ目 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitume0127.blog27.fc2.com/tb.php/165-615ff36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

三つ目

Author:三つ目

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

