TORA TORA TORA?

私が製作しているプラモデルの製作途中を紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翼よあれが巴里の灯だ!!

飛龍製作のほうは少しお休みしたいと思います。

ちょっと船の製作も厭きてきたってか、決して甲板が失敗したからではありませんよ。

今年の目標に一月に最低一個の完成品なので、この目標達成のために最近作ってないガンプラでも作ろうかと思いお店へ。

今日行ったのは昔ながらの模型店で、意外と掘り出し物があるお店。

そこで何気なく飛行機モデルのコーナーを除いていたら…

CIMG2969.jpg

前から欲しかったレベルのスピリットオブセントルイス

リンドバーグが大西洋単独無着陸飛行を達成した飛行機として有名ですね。以前に楽天ではあったんですが売り切れで、輸入品なので注文も出来ず諦めていたのが、近くのよく行く店にあるなんて…

私にとってはじめての外国のプラモデルで出来のほうが気になりましたがあけてみて、クオリティの高さに関心しました。
CIMG2972.jpg

ぱっと見、バリのヒケもないですし、合いも良さそうです。

これ作ろうと思います。これは楽しく作れそうな予感がします。
  1. 2007/07/20(金) 23:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンテスト | ホーム | 飛龍製作記⑧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mitume0127.blog27.fc2.com/tb.php/188-3c9eaec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

三つ目

Author:三つ目

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

