TORA TORA TORA?

私が製作しているプラモデルの製作途中を紹介しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宗谷製作記19

soya02.jpg


終に完成です。感無量、感動です。長かった約一ヶ月ほどかかりました。
とにかく、キットの出来は最高によい半面、組み立てが非常に面倒なキットでも有りました。でも、非常につくり応えのあるキットです。
純正のエッチングも大変すばらしい代物です。値段も他の1/350用のエッチングに比べはるかに安価。キットとの合いは完璧で、すばらしいキットをさらに引き立てることに違い有りません。

「日本に昂る」という企画をたてたハセガワ模型もすばらしい!!

今回作った宗谷は自分なりに満足のいく作品に仕上がったと思います。
後部のマストのトラス構造を再現し直すことが出来たらもっとよかったかと、それと木甲板の塗装をもっとリアルな色に仕上がることが出来るようになりたいものです。

サイトの方へのアップは明日行いたいと思ってます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/09/12(水) 01:42:00|
  2. 宗谷製作記
  3. | コメント:2
<<宗谷製作記20 | ホーム | 宗谷製作記18>>

コメント

ほんとお久しぶり!けんたろです。
しばらくの間冬眠してたのですが、今日見てビックリ!
伝説の砕氷船宗谷じゃ~ないですか!
いや~いいときに見させてもらいました。
やはりスケールモデルは完成したときカッコイイですね。
サイトの方のアップ楽しみにしてます。

あと気になるのが「週間C62」です。
デアゴスティーニって創刊号で終わりじゃなかったんですねw
CMで見ましたがスゴイ迫力ですもんねこれ。
しかし100号までですか?!ん~長い
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 00:01:20 |
  3. けんたろ #-
  4. [ 編集]

けんたろさん、こんばんは。

宗谷サイトの方にアップしたんで、お暇なときにでもご覧ください。

週間C62ですが、正直買おうかすごく悩みましたよ。
100号までで約18万かかる…
でもCM迫力に負けて手を出してしまいました。途中で挫折しないように製作記を書くようにしましたので、よろしかったらそちら見てもらえたらうれしいです。
  1. URL |
  2. 2007/09/13(木) 02:39:19 |
  3. 三つ目 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

三つ目

Author:三つ目

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

